含み損なった経緯を書いたるで〜②

"Hi" Happyヤローです。2017年6月から仮想通貨やってまーす。 実際自分で体験しないと気にくわない性格でいろいろ分かったコトを テキトーに書いてます。 ブログ読んで興味があったら こちらから⇩コインチェックサイトへ ビットコイン取引高日本一の仮想通貨取引所 coincheck bitcoin

みなみなはーん。

 

資産増えてるかい?

(増えてる人は裏山٩( 'ω' )و)

 

まだまだ含み損だよ〜ん。

 

ってコトで

 

含み損になった経緯の続きを(~_~;)

 

前回の続きね〜⇩まだの方は。。

含み損になった経緯を書いたるで〜① - ハッピーヤローの今から始める仮想通貨ブログ

 

IOTAに置いてけぼりをくらってしまい

(´;ω;`)

usdtのまま含み損かかえてしまった後

 

こう考えたんだよね。

 

  • なんとか取り戻さないと
  • IOTAは上がり過ぎて手がだせない
  • まだ、上がりそうな通貨は!?
  • まだ、上がってない通貨は??
  • 資金を追加して、まだ上がってない通貨

       に投入して回収しよう!!

 

そしていろいろ調べて、まだ上がっていない

 

通貨を調べてたら、リップルにいきついた。

 

当時はネムなど爆上げしていて、リップル

 

ぜんぜんだった。

 

f:id:Happy-man:20171108110711j:image

 

 

 

ビットコイン取引高日本一の仮想通貨取引所 coincheck bitcoin