海外取引き所開設は難しくない!

"Hi" Happyヤローです。2017年6月から仮想通貨やってまーす。 実際自分で体験しないと気にくわない性格でいろいろ分かったコトを テキトーに書いてます。 ブログ読んで興味があったら こちらから⇩コインチェックサイトへ ビットコイン取引高日本一の仮想通貨取引所 coincheck bitcoin

 

みなみなはーん。登録して楽しく

 

やってるか?

 

国内取引き所作ったら

 

海外の取引き所作っとけよー٩( 'ω' )و

 

なんでかって??

 

スプレッドが安かったり

 

国内で扱ってないコインたくさんあるからね

 

チャンスが転がってんのよ、まじで!!

 

海外取引き所の開設は、英語だから

 

やめとこ〜って、最初まじ、ひるむ。。

(英語できる人は別ね)

 

まっ、英語が全くできないオイラでも

 

海外取引き所つは開設して取引きしてるから

 

できないヤツはいないんじゃねぇ(´∀`*)

(勇気と興味だけありゃね)

 

google翻訳使えばなんだっていけるさ!

 

まっ開設より一番はGoxが心配かな。

 

2FA(2段階認証)は絶対しとけ!

 

海外取引き所登録するなら

 

  • poloniex

海外大手取引き所

売買手数料が安く、使いやすいが

引き出し限度額上げる申請が遅い(;ω;)

Poloniex - Bitcoin/Digital Asset Exchange

f:id:Happy-man:20171031075748j:image

  •  Bitfinex

iotaや他の取引き所にないコインが少しある

最近はレンディング率がよいらしい。

Bitfinex - Bitcoin, Litecoin and Ethereum Exchange and Margin Trading Platform

f:id:Happy-man:20171031081447j:image

 

  •  BITTREX

多数のコインがあり、これから爆上げの可能性

のあるコインもあるかも?

Bitfinexて間違えないよーに٩( 'ω' )و

Bittrex.com - Bittrex, The Next Generation Digital Currency Exchange

f:id:Happy-man:20171031081945j:image

 

とりま、ここらへんをつくれば最初は

 

楽しいんじゃないかな??

 

英語だから、難しく感じちゃうけど

 

英語まったくできないオイラでも

 

いけてるから、大丈夫👌

 

google翻訳使っていけばいけるさ!

 

わからない時は、ググれ!

 

記事がいっぱいでてくんかんね〜。

(人まかせ(´∀`*))

 

免許証などいるからね。

 

2FA(2段階認証)は忘れるなよ!!

 

 

では!

ビットコイン取引高日本一の仮想通貨取引所 coincheck bitcoin