HF不安真っ只中の心理戦を勝ち抜くには?

"Hi" Happyヤローです。2017年6月から仮想通貨やってまーす。 実際自分で体験しないと気にくわない性格でいろいろ分かったコトを テキトーに書いてます。 ブログ読んで興味があったら こちらから⇩コインチェックサイトへ ビットコイン取引高日本一の仮想通貨取引所 coincheck bitcoin

 

みなみなはーん。

 

いろんな局面で大変ですね٩( 'ω' )و

 

ビット、キャシュ、アルトの動きが

 

いろんな心理戦が

 

繰り広げられてる感じが(´∀`*)

 

ガチホ、損切りフィアット、乗り換え

 

いろんな作戦が(´∀`*)

 

 

うまく、ビットやキャシュに乗り換えれた人

 

は良いけど

 

乗り遅れた人は考えどこだよねー。

 

キャシュの動きは気になるけど

 

 

こういう時は、HF後の情報を探して

 

情報収集して

 

相場に振り回されないように‼️

 

HF後に一気に上昇できるものを

 

探して、仕込むとかね(●´ω`●)

 

 

まっ、オイラは含み損のガチホだけど

(;ω;)

 

 

では。

ビットコイン取引高日本一の仮想通貨取引所 coincheck bitcoin