今アルトの仕込みは急げ!!

"Hi" Happyヤローです。2017年6月から仮想通貨やってまーす。 実際自分で体験しないと気にくわない性格でいろいろ分かったコトを テキトーに書いてます。 ブログ読んで興味があったら こちらから⇩コインチェックサイトへ ビットコイン取引高日本一の仮想通貨取引所 coincheck bitcoin

 

みなみなはーん。

 

悲壮感ただよってないか(●´ω`●)

 

大丈夫だ!(大丈夫なわけない!)

 

オイラも含み損すぎるぐらいだ。!!

 

含み損の経緯の途中だったんだけど

 

ビットさんが、ハッ80万を余裕でブチ抜

 

やがった‼️

 

もちろん、含み損のオイラはビット持って

 

なく

 

アルトを今ガチホ中‼️

 

 

相場の動きをみていたら、サインがでたよ

 

うな気がしたんで

 

今後の展開の予想ができたので書くぞ〜。

 

含み損の奴がいってるだけなん

 

決してマネするなよ。

 

投資は自己責任だ!

 

 

ビットがぶち抜いた後、ビビリ下げた後に

 

アルトがいったん超絶回復した後に

 

下がって底が上がって今は揉みあい。

 

これは7月に見たような?

 

この間書いた含み損の経緯でiotaが爆下げ

 

して拾えなかった無念。。

 

f:id:Happy-man:20171103003227j:image

7月15日.16日がこの時アルトが底だ

 

ったんだ。

 

この時はまだ8月1日のHFまで2週間あった

 

まだ下がると、もう少し下で待ってたけど

 

所がどっこい近くまで下がったけど底は

 

割らなかったんだよ(;ω;)

 

そしてこれ

 

f:id:Happy-man:20171103003835j:image

 7月31日まで、ゆっくり上げていき

 

いつ落ちるのかまだ底で拾うの待ってた。

 

ら、、。

 

HF後のとどまらぬ、場上げ٩( 'ω' )و

 

拾い底ねて、指くわえてた(;ω;)

 

 

そう、2週間前が底値。

 

7月と今回は状況が全く違うけど

 

今回の動きで、資金がいずれ戻ってくる

 

事が見えた感じ。

 

新規さん。JPYある人は買いながら

 

ナンピンで仕込み時か??

 

まぁ、オイラはJPYもないので

 

 

基本ガチホかな。

 

 

まぁ、含み損ヤローの戯言。

 

今回はいかに٩( 'ω' )و

 

 

では。

 

 

 

 

ビットコイン取引高日本一の仮想通貨取引所 coincheck bitcoin