仮想通貨(ビットコイン)の買ってからの戦略

"Hi" Happyヤローです。2017年6月から仮想通貨やってまーす。 実際自分で体験しないと気にくわない性格でいろいろ分かったコトを テキトーに書いてます。 ブログ読んで興味があったら こちらから⇩コインチェックサイトへ ビットコイン取引高日本一の仮想通貨取引所 coincheck bitcoin

 

みなみなはーん。とりあえず取引き所登録したか?

えっまだ、だって(´∀`*)

悩んでたら、前の記事読んでトリマ登録だけでもしとけ!!

 

いつでも始めれるし、しなくても良いんだから!

 

皆はんに今日は現在でも含み損で(´∀`*)

 

得た経験と他の人から得た心得書いとよ。

 

 

前にも書いたけど、いきなり大金ぶち込むな!

(オイラはいきなり最初の資金投入後

7月のビットコインのハードフォーク不安での暴落真っ只中で、洗礼を浴びたのであーる)

 

始める時の入り、

 

めちゃ重要!!

 

じゃ何処から入んだよ〜ってか??

 

オイラもそうだったけど、する前にだいぶ

 

調べたさ(●´ω`●)

 

しかーし!初めてから思ったけど、初める

 

前は調べてても、よくわかってないコトが多い

(特にオイラみたいな投資もFxもしたコトないやつは!)

 

後から、知る知識はハンパねぇから。

(今でも、よくわかってない(;ω;))

 

だから、入れれる資金は皆はん、

違うと思うけど

 

最初は少額入れて感覚を感じろ!

 

で、投資スタイルは皆はん違うから

 

考えて作戦をたてよ!٩( 'ω' )و

  1. ガチホ(ガチホールド、買ったら例え暴落しても上がってくるまで放置)
  2.  ナンピン(最初買った額より下がったら購入していき、最初の購入額単価を下げる)
  3. イナゴ(上がってきたコインに飛びついてあ売りぬける)
  4. 下がってるコインに仕込んでおく
  5. 底値待ち

 

まぁー最初はこのあたりで十分なんじゃない‼️

 

テクニカルとか情報とか

 

すんごい大事だけど、最初はこれでok‼️

 

2回いうてもた。

 

あまり、自信がないなら②がとりあえずは

 

オススメかな(´∀`*)

 

投資に絶対なんてありえないから、

 

自己責任でやりましょう。

 

 

他の人が書いてくれてて、ホンマそうなんは

 

「頭と尻尾はくれてやれ」

 

では!

ビットコイン取引高日本一の仮想通貨取引所 coincheck bitcoin