含み損になった経緯を書いたるで〜①

"Hi" Happyヤローです。2017年6月から仮想通貨やってまーす。 実際自分で体験しないと気にくわない性格でいろいろ分かったコトを テキトーに書いてます。 ブログ読んで興味があったら こちらから⇩コインチェックサイトへ ビットコイン取引高日本一の仮想通貨取引所 coincheck bitcoin

 

みなみなはーん。

 

含み益なってるかい??

 

にしのかずさんが3億なっただとぉ〜

(裏山のジェラシー.やってらんねー【笑】)

 

いやいや、おめでと〜٩( 'ω' )و

 

夢あっていいよね、こういうの(●´ω`●)

 

 

いやいや、オイラは今、真逆の真逆

 

真っ只中の含み損だ!(´∀`*)

 

 

そうそう、暗号通貨の投資を始めて

 

含み損に最初なった経緯はね〜。

 

始める前に情報収集してたら、

 

もう、ゴールデンウィークに爆上げした後

 

だったんだ!

 

億り人になりたかったから

 

爆上げしたコイン以外はまだ、

 

爆上げする可能性あるんじゃね的

 

感じで探してたら

 

iota(アイオーター)に出合っちまった。

f:id:Happy-man:20171102003847j:image

 

いろいろ読み漁り。悪くない。買うぞ‼️

 

っと思いコインチェックで初めてビットを

 

まあまあな金額を購入。

 

当時iotaはBitfinexに上場したばかりだったので

 

始めたばかりなのにBitfinexにアカウン

 

作っインチェックからビットを送って

 

iotaを購入。当時42円ぐらいだったかな?

 

その後、一瞬60円越えたかな?チャートには

 

記載残ってないけど、、(~_~;)

 

その後、ビットのHF問題で下げて下げての繰り返し。

 

その時学んだのが、一度usdtに戻して

 

また下で拾う事と、ナンピン‼️

 

そのおかげもあって含み損でも

 

購入金額が30円ぐらまで落とせたんだ(´∀`*)

 

底が16.7円ぐらいだったかな?

 

20円台を上をいったりきたりしていて、

 

またusdtにして20円台で拾おうとした時に

 

30円をいきなり越してしまい、

 

でも、又20円台に下がるだろうと待っていたら

 

あれよあれよ、40円50円70円100円

 

最高160円ぐらいまで、いってしまわれた。

 

拾うのを失敗して、含み損のまま

 

指をくわえてみていたのだ(~_~;)

 

最初に目をつけたiotaがやはり上がった!!

 

最初のままガチホしていればぁ、、。

 

 

と後の祭りに、、。

 

 

これがまだ、含み損の入り口だとは

 

まだ、オイラは気づいてなかったんだ(;ω;)

 

 行動は、素早く欲張るな!

 

良い情報があったら、少し下がって中々上がら

なくても信じて待つ‼️

 

続く

 

 

 

では!

 

ビットコイン取引高日本一の仮想通貨取引所 coincheck bitcoin