取引き所からの送金、出金してみたか?

"Hi" Happyヤローです。2017年6月から仮想通貨やってまーす。 実際自分で体験しないと気にくわない性格でいろいろ分かったコトを テキトーに書いてます。 ブログ読んで興味があったら こちらから⇩コインチェックサイトへ ビットコイン取引高日本一の仮想通貨取引所 coincheck bitcoin

みなみなはーん。

登録はすんで、いろいろ試してみたか??

 

ビビらずにいろいろ試してみるといいよ!

 

とりあえず海外取引き所開設したら

 

送金してみ。ドキドキするから(´∀`*)

 

まぁ、送金や出金でトラブったコトは

 

一度もないよぉ〜〜。

(ドキドキはするけどね〜まだ。)

 

オイラは国内はコインチェックしか

 

使ってないからCC(コインチェック)

 

ベースでかんた〜ん、に書くからね。

他はググれm(__)m

 

 まずはCCの送金をクリックよろしこ。

f:id:Happy-man:20171031150932j:image

スマホからだと、今はビットコインのみ。

 

PCからだと、他のコインも可能だぞぃ!

 

気をつけるのは、コインによって送

 

金の仕方や時間が変わるよ!

 

Nemだとメッセージをつけないとダメらしい

 

(Nemを送金したコトないから

必要な人はググってくれ)

 

XRPも宛先をつけないとダメ

送る取引き所によって少し異なるから

取引き所の英語を翻訳してみたら大丈夫!

 

poloだとDeposit&withdraw(入金と引き出し)

って意味ね。

f:id:Happy-man:20171031152242j:image

まずはDeposit&withdrawをクリック

(poloはこれがウォレットになってる)

海外取引き所使うと良く使うから

覚えとこね〜(´∀`*)

 

この画面なるから

 

f:id:Happy-man:20171031151628j:image

入金の時はDeposit


引き出しの時はwithdrawを押すと


自分のアドレスがでてくるので

 

コピペして、CCの送金アドレスに張り付

けるとok!

 

BITTREX

Walletsをクリック

f:id:Happy-man:20171031152547j:image

するとこんな画面に変わるから

f:id:Happy-man:20171031152701j:image

➕がDeposit  ➖がwithdraw

 

後は一緒だかんねー٩( 'ω' )و

 

するコトは同じ(●´ω`●)

 

コインによって送金時間が違うから

 

焦らずじっくり待とう。

 

オイラがやって速かったのは2.3分

 

長くて15時間かかったコトもあったよ。

 

長いと焦るけど、待ちましょう。

 

コインの種類で送りかたがかわるから

 

それは十分気をつけよう!

 

最初は少額からやってみて!

 

 

では。

 

 

ビットコイン取引高日本一の仮想通貨取引所 coincheck bitcoin