今年(2017)の10以降の仮想通貨の始め何処は?

"Hi" Happyヤローです。2017年6月から仮想通貨やってまーす。 実際自分で体験しないと気にくわない性格でいろいろ分かったコトを テキトーに書いてます。 ブログ読んで興味があったら こちらから⇩コインチェックサイトへ ビットコイン取引高日本一の仮想通貨取引所 coincheck bitcoin

 

みなみなはーん。

 

とりあえずやってみた(´∀`*)?

 

仮想通貨は入り何処がかなり大事だかんね‼️

 

底でどんだけ拾えれるかで

 

まじ、精神状態かわるから(~_~;)

 

今年の残りで投資する入りは

  1. 11月のビットコインHF
  2. 12月の税金対策への下げ

 

この2つしかないと思ってる‼️

(個人的思いなんで、自己責任でm(__)m)

 

特に①は今年最後の入りばだと思う!

 

まぁ、相場に絶対はないからね〜。

 

まぁ、オイラは含み損なんでナンピンでも

 

するぞぃ⤴︎

 

まぁ、くれぐれも自己責任で健闘してくれ❗️

 

 

では!

 

 

 

ビットコイン取引高日本一の仮想通貨取引所 coincheck bitcoin