オイラの含み損の経緯書いてくから負けから学べ‼️

"Hi" Happyヤローです。2017年6月から仮想通貨やってまーす。 実際自分で体験しないと気にくわない性格でいろいろ分かったコトを テキトーに書いてます。 ブログ読んで興味があったら こちらから⇩コインチェックサイトへ ビットコイン取引高日本一の仮想通貨取引所 coincheck bitcoin

 

みなみなはーん。

 

気分は上々かい(´∀`*)

 

オイラはまだまだ含み損だ!(´∀`*)

(笑って言うなって?ハッピーヤローだからねしかたない)

 

まぁ、やる以上勝たねばならん٩( 'ω' )و

 

ってコトで、勝ちもあれば負けもある!

(えっ、負けてないって❗️(●´ω`●)ぜひ教えて下さひm(__)m)

 

含み益の人の情報は多いし調べる為の時間

 

多分だいぶ自己投資してるはずm(__)m

(その方達の情報をいち早く知って、情報を選別させていただいてます)

 

が、トーシローはやはりワンテンポ、ツーテンポ遅れてしまうんだよねー。

 

含み損の経緯の話しだよね?

 

オイラの含み損の経緯の前に

 

含み損になぜなったのか?分析してみたんだよ。

 

含み損の方は同じなのかなぁ(●´ω`●)

 

まずは、心理状態と情報が大きいと思ってる。

 

まず、持ってるコインが軽い含み損になっちゃった。

 

すると、チャートが気になってまだ上がる

 

だろうと、チャートに釘づけで、ジワ下げ(;ω;)

 

ツィッターなどで、情報をあさるうちに

 

となりの芝生が良く見えて、損切りして

 

飛びうつったら、ちょい上げからの

 

ダダ下がり。(;ω;)

 

で、含み損が大きくなると

 

損切りが恐くなってくるんだよね。

 

情報ばっかり追ってチャートとにらめっ子

 

 

良い情報を掴んでも前みたいに損切りして

 

飛び移れない(~_~;)ってなる。

 

でみるみる間に、他が上がってるのを

 

指をくわえて見てるだけ。

 

 

 

後は、含み損を助ける為に、JPYを入金し

 

底を待って、底付近で拾うぞ!!

 

と下がった所で購入したら、

 

又、ちょい上げしてからの

 

ジリ下がりᕦ(ò_óˇ)ᕤ

 

こうなってくると、こう思うんだよねー。

 

自分以外ボットかʕ•ᴥ•ʔ‼️

 

誰か自分が買ったのを見てて、

 

下げてんじゃないか(笑)

 

そう、ドツボにはまっちゃう(´∀`*)

 

で、持ってるコインが上がっても

 

含み益になるまで待ってから売ろうとする

 

その前にまた、だだ下がり。

 

さっき、売っとけば〜٩( 'ω' )و

 

こうなるよね!!

 

(実はブログ書き始めたのもアフィもあるけど

チャートにらめっこ止める為もあるんです。

にらめっこしてると、オイラ又、悪い方向にいってまいそだからね)

 

次は具体的な失敗例でも書いてくよん。

 

負けないよに!

 

では‼️

 

 

 

 

 

ビットコイン取引高日本一の仮想通貨取引所 coincheck bitcoin